インデックス

なあんてね。たぶん違うわ。だってあちこち

2017/04/30 (Sun) 22:15 | 未分類

きょうも忙しかった。だけどここ数日、もっ

2017/04/29 (Sat) 22:49 | 未分類

…と、思うのれすけど、なにぶん、用意が、

2017/04/22 (Sat) 19:19 | 未分類

ごちそうさまっす。あ、また落書きしちゃっ

2017/04/17 (Mon) 23:45 | 未分類

きょう、がんばって、楽天セールの商品が届

2017/04/16 (Sun) 23:43 | 未分類

きょうは、晩ご飯が、22時れしたらん。ん、

2017/04/16 (Sun) 23:30 | 未分類

と、前に何度か書きました。今週はいつもよ

2017/04/13 (Thu) 20:50 | 未分類

う~ん、体調も悪いが、世界が違う感じ…?…

2017/04/13 (Thu) 12:13 | 未分類

アクセス解析を、さっき、久々に見ました。

2017/04/12 (Wed) 21:41 | 未分類

んだけど、メモメモ。もう、過去記事、消す

2017/04/04 (Tue) 23:33 | 未分類

あ、24時を過ぎた。日付が変わってしまった

2017/04/03 (Mon) 00:12 | 未分類

んっと、有料記事を、不正にタダで読む人が

2017/04/01 (Sat) 00:20 | 未分類

あの~、さっき、久々にメールを受信してい

2017/03/31 (Fri) 22:48 | 未分類

うっ、きのうより、腰が痛い…激痛。うっう

2017/03/30 (Thu) 20:03 | 未分類

あの~、FC2ブログの有料記事とかですが。

2017/03/29 (Wed) 12:52 | 未分類

さっき、アクセス解析のページで確認してい

2017/03/28 (Tue) 21:42 | 未分類

んで、このブログの訪問者は、なんか買い物

2017/03/28 (Tue) 17:03 | 未分類

ということで。わたしは、少数派です。ブロ

2017/03/27 (Mon) 20:49 | 未分類

んだ、もう、このブログは、閉鎖するら。ん

2017/03/26 (Sun) 20:37 | 未分類

ん、ひさびさに、訪問者すくなめ。うれしい

2017/03/25 (Sat) 21:37 | 未分類

んで、うちのブログ、毎日アクセス解析を確

2017/03/24 (Fri) 23:51 | 未分類

んで、訪問者のアクセス情報とかは、開示し

2017/03/24 (Fri) 21:09 | 未分類

んでね、くびは痛いし、あくびは出るしね。

2017/03/24 (Fri) 16:07 | 未分類

えっと、首がとっても痛くて、たぶん、ろく

2017/03/24 (Fri) 01:29 | 未分類

んで、ブログは、更新しないと思います。あ

2017/03/22 (Wed) 22:03 | 未分類

んだけど、「誰も読んでない」なんて書いて

2017/03/21 (Tue) 19:48 | 未分類

あの~、おひとり、タイからのアクセスとい

2017/03/20 (Mon) 21:42 | 未分類

あら、また訪問者が、微増…だけど、本題は

2017/03/19 (Sun) 14:19 | 未分類

えっと、夜には暴言を吐いた? いや~気の

2017/03/18 (Sat) 14:10 | 未分類

やっぱ、偶然じゃなかったんだな、いい気味

2017/03/18 (Sat) 01:19 | 未分類

えっと、コネがあるのか、たまたまブログの

2017/03/17 (Fri) 19:46 | 未分類

ん~…寝言っぽい、記事タイトルですがあ…あ

2017/03/16 (Thu) 21:21 | 未分類

きのうは訪問者がほぼゼロで、久々にアクセ

2017/03/16 (Thu) 01:44 | 未分類

このブログは、テキト~に落書きをしている

2017/03/14 (Tue) 23:42 | 未分類

こんにちわ。暇なわけでは、ござんせんが、

2017/03/08 (Wed) 19:25 | 未分類

きょうも忙しくて、疲れた。う~ん、早く、

2017/03/06 (Mon) 23:10 | 未分類

ということで、ここのブログの記事は、あた

2017/03/03 (Fri) 01:03 | 未分類

あいにくですが、このブログは、もう記事は

2017/03/01 (Wed) 22:17 | 未分類

そうね、だけど、どうも、たった一人で、が

2017/02/28 (Tue) 22:21 | 未分類

え~と、最新記事へのアクセスは、無いまま

2017/02/25 (Sat) 21:14 | 未分類

…と、ふと、思ってみた。さっき、イスに座

2017/02/23 (Thu) 22:36 | 未分類

訪問者さんたちが、減りません。不思議…。

2017/02/22 (Wed) 00:40 | 未分類

なにげに、記事のタイトルに、は~とまーく

2017/02/19 (Sun) 22:30 | 未分類

ひさびさに、他人のついったを読んだ。映画

2017/02/19 (Sun) 00:45 | 未分類

このブログそのものは残して、過去記事だけ

2017/02/18 (Sat) 22:06 | 未分類

こんにちは。新約聖書の巻末、「ヨハネによ

2017/02/08 (Wed) 21:43 | 未分類

こんにちは。きょうは、あたらしいブログに

2017/02/08 (Wed) 20:18 | 未分類

ルカにゃんのブログ、あたらしいのに、移っ

2017/02/01 (Wed) 21:32 | 未分類

このブログは、もう削除します。アクセス解

2017/01/29 (Sun) 16:23 | 未分類

前にも書いたことがありますが、このブログ

2017/01/23 (Mon) 18:42 | 未分類

がんばってアクセスしてもムダですんで、ど

2016/12/25 (Sun) 22:21 | 未分類

たとえこの後、不審なアクセスが増えても、

2016/11/25 (Fri) 19:09 | 未分類

え~と、今月中に、このブログ、消します。

2016/11/24 (Thu) 20:30 | 未分類

というか、このブログ、そろそろ消します。

2016/11/24 (Thu) 20:15 | 未分類

あっ、おっはようございま~す。って、言う

2016/11/22 (Tue) 18:28 | 未分類

というのは、アメリカ人は、もっと積極的な

2016/11/20 (Sun) 22:06 | 未分類

こんにちわ。わたし、映画の話、してない(

2016/11/18 (Fri) 19:14 | 未分類

ついさっき、30分ほど、座ったまま居眠りし

2016/11/17 (Thu) 18:39 | 未分類

このブログ、映画に関する記事ページが多い

2016/11/15 (Tue) 21:51 | 未分類

新しい情報、ありがとうございます、ただの

2016/11/15 (Tue) 09:05 | 未分類

と、言うべきか。わたしが聖書の話をネット

2016/11/14 (Mon) 11:08 | 未分類

米大統領選、終わりました。ヒラリー・クリ

2016/11/10 (Thu) 21:16 | 未分類

おとといの夜から、また楽天お買い物マラソ

2016/11/07 (Mon) 10:07 | 未分類

今度は、だれも読んでなくてもいいんだけど

2016/11/04 (Fri) 21:30 | 未分類

なにが「うわぁ」なんだ? (笑)えっと、

2016/11/03 (Thu) 20:03 | 未分類

そっか、さっき、ブログそのものの話をしよ

2016/11/03 (Thu) 13:45 | 未分類

このブログは、アクセスしても仕方ないよう

2016/11/03 (Thu) 13:17 | 未分類

オトナの知恵袋(笑)みたいな、勘違いな「

2016/10/26 (Wed) 11:03 | 未分類

わ~い、がんばって、カーテンを新しいのに

2016/10/25 (Tue) 17:13 | 未分類

さっき、NHKニュースウェブで、鳥取県中部

2016/10/25 (Tue) 11:59 | 未分類

もう、このブログは、ぼちぼち、更新をやめ

2016/10/24 (Mon) 14:06 | 未分類

さっき、NHKのNEWSウェブさんで、きのうの

2016/10/22 (Sat) 11:28 | 未分類

MEGA地震予測、またしても、外しました。あ

2016/10/21 (Fri) 16:27 | 未分類

さて、このブログにアクセスしたところで、

2016/10/19 (Wed) 21:48 | 未分類

このブログには、記事本文を読んでそうな訪

2016/10/18 (Tue) 10:03 | 未分類

今日は、いちにち忙しくて、ずっと外出して

2016/10/13 (Thu) 19:39 | 未分類

さ~て、このブログは、もうすぐ、消すかも

2016/10/11 (Tue) 23:31 | 未分類

100円ショップで買った家族用のひざ掛けは

2016/10/11 (Tue) 17:49 | 未分類

さっき、アクセス解析を見ました。10月10日

2016/10/10 (Mon) 00:12 | 未分類

なんで(仮)なの?…。あっ、ここで、きょ

2016/10/09 (Sun) 21:25 | 未分類

「ようやく、おかしなアクセスが無くなりま

2016/10/09 (Sun) 13:30 | 未分類

さっきアクセス解析を一瞬確認しました。わ

2016/10/09 (Sun) 00:12 | 未分類

さっき、ウィキペディアで「トレンディドラ

2016/10/08 (Sat) 00:24 | 未分類

えっと、映画のページだけ訪問者がいるみた

2016/10/07 (Fri) 11:25 | 未分類

う~ん、これは、にっきちょうに書く話ら。

2016/10/04 (Tue) 18:32 | 未分類

わ~い、きょうは訪問者ゼロです。(検索エ

2016/10/04 (Tue) 18:08 | 未分類

さっきぃ、FC2ブログで、あたらしい記事を

2016/10/03 (Mon) 14:01 | 未分類

この、意味不明の記事タイトルは、あやしい

2016/10/02 (Sun) 21:25 | 未分類

あ、なんか、ぜんぜん関係なさげなアクセス

2016/09/30 (Fri) 15:29 | 未分類

イスラエルの政治家が、また一人、死にまし

2016/09/28 (Wed) 20:06 | 未分類

えっと、今日は、特に忙しいわけではないけ

2016/09/24 (Sat) 20:30 | 未分類

っていうか、半袖+半ズボンで、タオルケッ

2016/09/21 (Wed) 20:02 | 未分類

今日だっけ、昨日?敬老の日ですっけ?自宅

2016/09/19 (Mon) 18:48 | 未分類

今日はあ、大したことはなくて、書く気なし

2016/09/18 (Sun) 22:57 | 未分類

さっき、1年前の日記を読み直していて、め

2016/09/16 (Fri) 00:21 | 未分類

えっと、このブログは、もう更新しないと思

2016/09/14 (Wed) 00:25 | 未分類

今日はNHKスペシャル、地震予測がどうとか

2016/09/11 (Sun) 21:53 | 未分類

だるいんだけど、今から昼寝をするのは無理

2016/09/08 (Thu) 21:52 | 未分類

記事のタイトルだけで、完結しました。つか

2016/09/08 (Thu) 21:16 | 未分類

残り時間、50分強です。あ、もう1個、大き

2016/08/28 (Sun) 21:53 | 未分類